面会制限に関するお知らせ(令和3年9月27日)

今年の3月26日以降「エントランス面会禁止」を行っています。
その間「窓越し面会」などを試行し、少しでもご家族さま、ご利用者さまの『心の安定』を図ってきました。

※緊急事態宣言の解除が9月30日と報道があります。
この度、新たな面会方針が決定しましたので、ご報告します。

現在行っている「窓越し面会」を9月30日にて中止させていただきます。
10月1日(金)より『1階エントランスで面会』を再開します。
・土曜、日曜、祝日を除く完全予約制で事務所での受け付けになります。

午前の部・・・9時開始で10分以内 3組(ご家族さま2名まで)
午後の部・・・16時30分開始で10分以内 3組(ご家族さま2名まで)

※三角形での着席、1m以上の間隔、パーテーション越し、接触禁止を厳守してください。

(特例)難聴の方の場合は、後方より「耳もと」での会話を1分程度許可。
ただし、対面会話は禁止。ホワイトボードを活用してください。

〈利用条件〉

・体温37.0度以上の発熱・咳・頭痛・味覚障害・息切れ等の症状が無いこと
・コロナワクチン接種2回済・・・接種証明書が必要

〈注意事項〉

感染状況により、『突然に中断・中止』になる場合がございます。ご了承ください。
〇「3密回避」・「面会ルール」を守れない方は面会を中止、今後の面会を禁止させていただきます。
〇飲食および差し入れ等は厳禁です。
〇マスクは各自ご持参ください。
〇10月以降は、奈良県・大阪府・京都府周辺の状況を見た上で判断(突然の中止)をさせていただく場合があります。
この場合は再度、ご連絡(ホームページ)をさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

令和3年9月27日
施設長 安藤哲史

ページのトップへ
< /html>