面会制限に関するお知らせ

新型コロナウイルス感染予防対策として、2階フロアでの面会は禁止させていただいています。
ご家族様には、感染予防対策としてご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

〇エントランス面会

平日のみ実施 (土・日・祝日不可)
午前の部 2組(ご家族様5名まで)   9:00~9:15  (15分以内)
午後の部 2組(ご家族様5名まで)  16:30~16:45  (15分以内)

※1回の予約のみ受付可能。次回面会は1週間後以降になります。

ご予約は、電話か1階受付でお願いします。
詳細は、お問い合わせください。

 

〇電話対応について

ご利用者さまのご様子確認のための電話対応は9:00~17:00の間でお願いします。
ご利用者様にお電話を取り次ぐ場合は、9:00~10:00・13:00~15:00の間になります。
※電話回線に限りがありますので、長時間・頻回な電話はご遠慮ください。

 

〇洗濯物について

洗濯物置き場を1階会議室(家族介護室)に設置しています。
8:30~17:30までにご利用ください。
上記時間外に来所していただいても対応はできませんので、時間内での対応をご協力お願いします。
※時間内での対応が難しい場合は、業者洗濯もありますので1階事務所にてご相談ください。

 

〇ご家族様が来所するときの注意事項

施設に来所される前には、体調の確認(発熱・呼吸器症状等)をお願いします。
新型コロナウイルス感染者との接触・PCR検査を受けた・PCR検査を受けた近親者、職場の同僚がいる場合は、必ず施設のほうへ連絡をください。

来所していただくことができるか判断をさせていただきますので、ご理解ください。
来所された際には、検温の実施、入館受付票のご記入をお願いします。

 

〇入退所について

入所、退所の対応は、1階玄関ホールでの対応になります。来所された際は、1階受付にお声掛けください。

 

ページのトップへ
< /html>