面会制限に関するお知らせ

令和2年4月10日より面会禁止するお知らせをしていましたが、先日の緊急事態宣言に伴い令和2年4月8日より面会禁止になりました。
面会に来られるご家族様には、ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

 

面会中止期間中のお願い

ご家族様には、ご利用者様に会えない期間、不安や心配があると思いますが、ご理解、ご協力お願いいたします。

〇洗濯物の対応について

洗濯物置き場を1階会議室(家族介護室)に設置します。

開放時間は、8:30~17:30になります。その時間以外は、施錠しますので 開放時間内での洗濯物の入れ替えのご協力お願いします。

※上記時間帯での対応が難しい場合は(夜間帯での対応しかできない等)、お問い合わせ下さい

〇電話対応について

ご利用者様のご様子確認のための電話対応は、8:30~17:30の間で対応します。
ご利用者様と直接お話がしたい場合も対応します。

※電話回線に限りがありますので、長時間・頻回な電話はご遠慮ください。

〇歯科往診について

4月9日現在では、往診の中止はありません。今後の方針が決まりましたら連絡します。

また、往診の中断を希望される場合は、西歯科へ直接連絡お願いします。

〇入退所時の対応について

入所、退所時の対応は、1階フロアで行います。荷物の受け取り、整理も職員が行います。
ご家族様は1階フロアで待機をお願いします。

※夜間帯でのご退所時は、正面玄関エレベーター前に着かれましたら電話連絡をお願いします。

 

また、ご質問・お気づきの点がございましたら、ご連絡ください。

ページのトップへ
< /html>